補食② | 城西ジュニアバレーボールクラブin千葉県東金市

城西ジュニアバレーボールクラブin千葉県東金市

千葉県東金市で活動してるジュニアバレーボールクラブです!
2016年4月に創設したチームです。

バレーボールの普及活動をメインに頑張ります!

千葉県産のお米、部員の保護者から格安で譲って貰ってます♪
これって、東金市の強みだよね♪

城西JVCの補食メニューですが、

①しらす&梅&ひじきのオニギリ。

②ぐーらーめんのチャーシュー&ひじきのオニギリ。

③赤玉鶏卵の茹で卵。

これで三大栄養素の炭水化物、たんぱく質、脂質が摂取できる。

ひじきでカルシウムもとれてるはず。

これにオレンジジュースを飲ませてあげれたら、ビタミンも摂取できて最高なんだけどね。
ジュニアたちは、意外に梅が好きで、梅のオニギリがなくなる。クエン酸が取れてて良いと思うよ!

梅ちりめんは、重宝しております♪


『ぐーらーめん』さんのチャーシュー着れ端ですが、300円で売ってます♪
これがね、チャーハンにも使えたりとかで、これまた重宝してるんです♪
もちろん、らーめんもマイウーですけど…
餃子も「何だろう?この隠れた甘味は?」と他店にない味で、必ず注文します!

と言うことで、東金市に来ましたら、

焼き肉店の『悠久』さん

ラーメン屋の『ぐーらーめん』さん

にもお立ち寄り下さい(^-^)/