モルテンカップ(新人戦) | 城西ジュニアバレーボールクラブin千葉県東金市

城西ジュニアバレーボールクラブin千葉県東金市

千葉県東金市で活動してるジュニアバレーボールクラブです!
2016年4月に創設したチームです。

バレーボールの普及活動をメインに頑張ります!

城西男子、県大会に出場決定(^o^)/

城西男子は、初の県大会出場です。

去年の4月に、JVAにチーム登録しました。

モルテンカップの結果は、1勝1敗1不戦勝。
香取神社にて、県大会必勝祈願。

モルテンカップ県大会も頑張ります!!!



モルテンカップ女子B大会には、城西Bチーム、城西Cチームをエントリーしました。

城西女子Bチーム、3勝0敗でブロック内1位。
敢闘賞を頂きました(^o^)/

さすがです♪
昼休み時間、他チームと『大根抜き』をしてコミュニケーションをとりました。
「強敵」と書いて「友」と読む。

試合が終わって、コートをでたら、普通の小学生に戻って「強敵(とも)」と遊ぶのが鉄則♪




城西女子Cチーム、1勝2敗。
城西女子Cチームは、小学1年生~4年生のチームです♪

この低学年チームが1勝しました(^o^)/

スゲーじゃん(^o^)/

勝てば大喜び、負ければ大泣きw

これを繰り返して、自分自身を育てようね!

バレーボール(スポーツ)は人間を作ります!



今日入れて4日後は、モルテンカップA大会北東支部予選です。

どーなることやらw