3日かけて、花の植え替えをほぼ終了しました。

昨年は何を植えていたのかと思い出しながら、花を買い求めました。

私の庭と実家の庭、買っても買っても足りません。
ホームセンターを4軒程回り、3日かけて買い足して、何とかほぼ終了しました。

ガーベラは宿根らしく、12個で1100円でした。
今年は終わりに近いけど、来年の春には楽しめるかもしれません。

挿し木にしていたバラも花をつけていたので、大きい鉢に植え替えました。

昨年、どこからか飛んで来て、庭一杯に咲いた千日紅は、今年も沢山咲き始めました。

毎年のトレニアもそのうち芽を出すはず。

夕方から、久し振りの雨の予報だったので、ネギの移植とインゲン豆の植え付けも済ませました。

後は、気が向いたら草刈りや草取りをぼちぼちやっていけばいいかなぁ。
とりあえず、一安心です。