フラゲ | ☆きょうちゃん☆のブログ

☆きょうちゃん☆のブログ

子供達の成長や日常と好きな嵐の事を書いたブログです!

昨日の夕方に届きました!
5×20 All the BEST!!CLIPS 1999-2019
今日は仕事はお休みを取り、初回限定盤のDISC2から観てます!

ようやく、こちらもお店で見つけました!


今月上旬は子供たちの運動会がありました!右のつまようじに刺さっている物はプチアメリカンドッグです(笑)
長男はワンオク「Wasted Nights」、次男と三男はゆず「マスカット」ゼスプリ「アゲリシャス」の曲で踊り、徒競走にリレー、大玉転がしに三人四脚etc頑張りました!

今日は買い物に行って、スパチキを買って、DVDを観ます!