あらしごと | ☆きょうちゃん☆のブログ

☆きょうちゃん☆のブログ

子供達の成長や日常と好きな嵐の事を書いたブログです!

昨日はMさん(葉担)とあらしごとをしてきました!

まずはランチ
ごぼうのスープ、ごまのブラマンジェが付いていました!
多種な野菜にビーフ&ポーク&チキン、かなりお腹いっぱいに!

そして、嵐にしやがれに出演していた、ミニチュア写真家田中達也さんの「MINIATURE LIFE展」を観に行きました!
九州限定?
 九州新幹線 「たらこ」

田中達也さんの作品のグッズや、ミニチュア作品を作るパーツも販売していました!

それからキルフェボンへ!
シャインマスカットのタルトは製造中で、出来上がるまで約30分待ちました!
とても美味しかったです!

Mさんから東京のお土産をいただきました!
相葉くんがBABA嵐時に祈願に行った神社のえんみくじに、とんぼ玉おまもり、僕とシッポと神楽坂のロケ地である谷中ビアホールのストラップとコースター、銚子電鉄のぬれせんべいなど!
Mさん、沢山ありがとうございました!

そのあと博多駅前のラグビーワールドカップファンゾーンに向かいましたが、ラグビーの試合が始まるところで、入場制限がかかり、中に入ることができませんでした(>_<)

それからMさんと別れ、天神でウィンドウショッピングをして帰りました!

Mさん、とても楽しい1日でした!ありがとうございました!