忙しいのとブログを書くのが大変よ~とか…色々で久しぶりの更新です。
お客様からの感想をいただいたので♪
先日来ていただいたお客様は、よもぎ蒸しは体験されたことがありましたが、黄土の座器のよもぎ蒸しは初めてということで
『黄土のよもぎ蒸しは、座器(椅子)に座った時から柔らかい暖かみを感じてしかも座りやすく、蒸されている間もとてもマイルドな感覚で内臓からゆっくり温まってるー!って感じで終わった後もフワーっと気持ちが良いです。来週も行きま~す。』

こんな素敵な感想をいただきました。
早速予約されて帰られたので次回もマイルドになっていただきます♪
4月いっぱいはお試しで40分1,500円です。
予約可能日
4月21日(木)10時~。13時~。15時~。
4月24日(日)15時~。
4月29日(金)祝日13時~。
空いてます。
相模大野駅~徒歩20分
バスなら5、6分
予約専用アドレス
m.simply1221@softbank.ne.jp
お家サロンです!友達の家に来た気分で気軽にくつろいで下さい、リビングサロンなので、よもぎ蒸しをしながらテレビも観れます!
愚痴も話して言ってください!悩みも私でよければ聞かせて下さい。
波瀾向上の私の人生を聞いたら、みんな対したこと無いかもです♪
お待ちしてます♪