ご無沙汰しておりますお願い

 

1/17 採卵で唯一胚盤胞になった卵ちゃんをお迎えしてきましたニコニコ

グレードは4BCのアシステッドハッチングありですビックリマーク

夜勤あけで移植をしてきましたガーン!!

 

BT0移植日

卵ちゃんの通る管の通りが悪く、入れ替えをしたのだけど、洗浄~終わるまで大体20分でした。

洗浄と管を入れる時が痛かったえーん

でも大きなモニターが真横にあって、白くキラッとひかる卵ちゃんがおなかに入ったのを確認できてうれしかったドキドキ

帰宅後は姫生活でした。

症状

●軽い生理痛のような違和感がありましたビックリマーク

 

BT1

アシステッドハッチングをしたら24時間程度で着床するとのネット情報あり、14時頃までごろごろしてました。

気のせいレベルの症状

●右太もも付け根がひっぱられるような違和感

●下痢

●昼から軽めの生理痛のような感じ

 

BT2

症状

●左胸のはり

 

BT3

気のせいレベルの症状

●右足付け根チクチク

●左内股の違和感

●胸はる

 

BT4

気のせいレベルの症状

●下腹部チクチク

●左足付け根違和感

●だるい、風邪?

●便ゆるい

 

体温も36.5~6位であがらず、手足もキンキンに冷え、症状もはっっきとせず、もうダメかもとかなりへこんでます。

初めての移植だから、症状に敏感で気持ちから違和感を感じているような気がするのか?な程度の症状です。

判定日は1/27です。

 

薬は

ウトロゲスタン膣錠朝夕2錠ずつ

プレマリン各食後1錠

エストラーナ2日に1回2枚貼付

です。

 

検索魔と化してる今日この頃です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き