とうとう2023年も最後の月

私の誕生月となりました。


振り返ると今年もコンクールに

明け暮れて忙しかったけれど

健康で充実した一年となりました。


先月末に四国に帰ってきて

ほぼ毎日外出していて

のんびりぼーっとできる日が

なかったのですが、

やっと昨日はなーんにもない日


朝から何しよう?

昼寝は何時からにするかな?

大好きな韓国ドラマの合間を

どう過ごすかウキウキしておりましたが


とりあえず足りない生活用品を

近所に買いに行こ!


すると見つけました!

セリアでクリスマスリース用の

発泡スチロールの土台を😊


となると

昼寝なんてできない私😅


お家にあるハギレたちを引っ張りだし

クリスマス柄の布達を

5センチ角にカットして

できた➖‼️‼️‼️


材料費は一個につき500円してない😊