一向によくならないギックリ腰

明日はお友達とランチからの

ライブ鑑賞なので何とかしたい!


ネットで歩いて行ける範囲の

接骨院はないか?


何ヶ所か出てきたので

とりあえずラインをしてみたら

夕方予約できた。


いつもなら20分もあれば

行ける距離だけど

余裕を持ってマンションでたら

お出かけしてた孫と娘婿に遭遇。


ノロノロ歩くメメを不思議そうに見る孫


帰り道はさっさと歩けたらいいなぁ


で、

電気あてたり

超音波あてたり

マッサージしたり

テーピングしたりと

色々してもらって帰り道


まだ痛みはあるけど


行きよりずっとすんなり歩ける


明日も午前中予約して股関節の痛みを

改善してもらう。


痛み始めて時間がたってるから

治りにくい。


次回からは早めに診てもらおう


保険効かないから高かったけど

改善されてるから気持ちが楽になった


明日の朝

今までより軽くなってますように。