一昨日まで暖かかったから
薄手のコートに少し厚めの白いセーターで
上京した私。

玄関を出た途端
風が冷たかったので
冬のストールに変更したのが
正解でした。


昨日は空港の移動中コート脱ぐ位の
気温でしたが


今朝は朝から寒くて
目が覚めました。


夕べから雨も降ってるし


今回の滞在中晴れるのは
明日だけらしい、、、


夕べミュージックサロンで
沢山歌わせてもらえて
ルンルン気分です🎵

6月のワンマンライブの打ち合わせ的な
お話もできて

身も心も引き締まりました😃


お孫ちゃんも保育園に行って
夕方までは暫し自由時間。

お天気が良かったら
浅草橋までお散歩しながら
アクセサリー材料仕入れに
行きたかったけど

今回は4日のレッスンが主な目的で
それまでに風邪なんてひいたら
大変だから

お家で体力温存しながら
ご飯作りに専念します。

明日はOFFの次女とお出かけ👜

そのためにも今日は


がまん

がまん

筑前煮
味染み込め~
お孫ちゃんの大好きな
ほうれん草のナムル


あとは
豚の生姜焼と
お味噌汁

さて、

私のお昼ご飯は
どうするかな??

残り物


東京にいるのに
地元と変わらない生活。。