相方danke!! | 夏生まれのsnowブログ←

夏生まれのsnowブログ←

気ままに生きてます。

今日はね

相方さんちの地元に行ってきたよ。


岩盤浴にね!!!


さいっこうでしたわ♡


そのあとバイトだったので

ひたすら岩盤浴中も昼ごはんの事しか

考えてない2人は即決でつるとんたんに!w


バイトやし北新地のとこ行ってきたよー


$夏生まれのsnowブログ←-image.jpeg


器がでかすぎていなりが写りません。


調子乗って2玉にしたかんな。笑


悲劇やったわww


いなりがもったいないから持ち帰りしようと思ったんに
「この季節はちょっと、、、危ないですので」と断られました。


わたしもそんなケチちゃうけどさ
むしろ羽振りいい方やけどさ

ほんまにバイトのせいで急いで食べなあかんかったから

後でゆっくり食べたかったんやーーーーうきゃあああああああ


ほんなら相方さんが一言。

「この季節は大丈夫や言うてきて」と。


しまいに「カバン中詰めよ!」と。



ええ、隣の客引いてたましたとも。

でもわたしもあなたのこと引いてたよ。


一言も喋らないカップルでしたね。と。


だから池ピーにあげよう作戦。


まあめんどくさいからいろいろ省略してこのくだり終わるわ。←




ほんでバイトーーーー


お揃いコーデしたんやけど

見事にきもいらしいwwww

上下色違い、カバン、ネックレス同じ←



すんごく眠たくて意識とぶかおもた。わら




$夏生まれのsnowブログ←-image.jpeg


相方さんと眠い中の写メ。


家族よりも誰よりも一緒にいる時間が長くなっております。