こんばんは☆~(ゝ。∂)
みづきちです!

photo:01




シャムポップの方のブログ書いて
こっち書くの忘れてた(。-_-。)


さて、最近は週1でレッスンがあり、
こないだはオーディションがあって、
みーにょんと一緒に
ちあきさんの誕生日会して、
昨日はバクステの体育祭出たよ!

photo:02



なかなか充実しています!



ただ、寝たくても眠れない日々は
なんら変わりはありませんwww



オーディションはみなさんの
アドバイスや意見を参考に
がんばって挑んできました!

応援してくれるだけで嬉しいのに
頼ってしまってごめんなさい(´・_・`)


でも、一人ってよりは、みんなからのパワーをもらって挑んだので、みんなからアドバイスもらったとおりやりきりました、、


みんなと一緒に挑んだ感じ!


本当にありがとうございます(。-_-。)



来週もオーディションの続き的なのがあるから、がんばってきます(。-_-。)









さぁさぁそしてみなさん、

今日はアキバソフマップ1号店さんで
ライブですよぉ~


みなさん来てくれますか?


今月初のライブぜひ
観にきてくださぁーい☆~(ゝ。∂)



もう待ち遠しくて毎日踊ってるわw


みんなと楽しめるといいな❤


それでは、アキバソフマップ1号店さんでお会いしましょう☆~(ゝ。∂)


photo:03




☆SiAM&POPTUNeの情報☆

*19(15:30~)、26日(12:00~)
秋葉原アソビットシティさん

*20日(15:30~)
アキバソフマップ1号店さん

*16日
小野恵令奈さんの『ふぉん・で・りんく』文化放送さん19:30~20:00

*31日 下北FMさん

*11月3日
ウタ娘スーパーライブ2013冬
両部出演します!

*4日
浜祭町グリーン・サウンドフェスタ~浜祭~
本番13:00~13:15
物販・特典会13:15~13:45


*11月12日1stシングル『ラヴカーニバル』リリース決定!!

*Youtubeにて『ラヴカーニバル』1short公開中!

*オフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/siampoptune/

*Twitterアカウント→@SiAMPOPTUNe

*東京FMさんにて、
ランダムで『ラヴカーニバル』流れてます!
よかったら聴いてみてください☆、



iPhoneからの投稿