こんばんはっ☆~(ゝ。∂)
いつも夜中での更新ごめんなさい(°_°)


今日は、赤坂GENKI劇場さんでの、ウタ娘公開収録ライブにお越しいただき、ありがとうございました(o^^o)


MCを務めてくださったユカフィンさんと!

photo:01



初めてのトークみんな緊張してたね、、
私も(°_°)


loopさんとの対決では
見事に完敗しました、、笑


でもメンバーみんな体張ってて、
お客さんの方々もたくさん
笑っていただけたので、よかったぁ(°_°)笑


こういう経験もいいでしょう!


次こういう企画があるときは
ぜひ勝ちたいですねっ(o^^o)


SiAM&POPTUNeの応援をしてくださったMOMOKOさん❤

photo:02




loopのリーダーあさみれみちゃん❤
photo:05




そして、ライブでは、
初めての方もノッてくださってて、
嬉しかったです!
ありがとうございました\(^o^)/❤


そして、SiAM&POPTUNeを観にきてくださった方々もありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤


たくさんジャンプしてくれた方もありがとう(^ω^)❤
コールもされるとやっぱ嬉しいです。


photo:03





そしてそしてなんと今日は、親戚が観にきてくれました、、(´・_・`)❤❤❤


他の予定があったのにもかかわらず、せっかくのデビューだからって、観にきてくれたの(´・_・`)ほんとやさしい。


本当にありがとう(´・_・`)❤









さあ、今日もみなさんの思い出に残るイベントになったでしょうか??


OAもされるので、みにこれなかった方々は、そちらをぜひみてください❤



そしてこれからも、たくさんのイベントなどに出て場数を踏んでいきたいです!



それでは週末お会いしましょう❤
おやすみなさい(^ω^)


よかったらコメントください☆~(ゝ。∂)


photo:04






SiAM&POPTUNe*ライブ情報

28日
渋谷O-Nest 1部
アキバソフマップ1号店さん 2部

29日
東京FMホール 1部、2部


*11月12日1stシングル『ラヴカーニバル』リリース決定!!

*Youtubeにて『ラヴカーニバル』1short公開中!

*オフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/siampoptune/

*Twitterアカウント→@SiAMPOPTUNe

*東京FMさんにて、
ランダムで『ラヴカーニバル』流れてます!
よかったら聴いてみてください☆、


iPhoneからの投稿