こんばんはーっっ



みなさんきょうは台風大丈夫でしたか(´・_・`)?

みづきちは、早番だったんだけど、
3時間くらい電車動かなくて行くまでに
疲れてしまったよ(°_°)笑





そいできょうはね!



まちにまったみづきちの初のワンマンステージ!




いろんな方に応援していただき、
メンバーからも背中押してもらったので、
全力で歌って踊ってきました( ^ω^ )!




みづきち初の8分ワンマンステージ。



その名も、『怪盗少女みづきちクローバーZ』なり!


photo:01




セトリはこちら!
1.行くぜっ!怪盗少女(1chorus)
2.コノウタ(1chorus)
3.走れ(Full)


でした!
いかがでしたか?


まさかのももくろさん縛りに
なってしまってわからないかたも
いらしたとおもうんですが、
楽しかった、行ってよかった
って言ってもらえてほんと達成感、、




歌詞はまちがえなかったんだけど、
緊張しすぎてリズム感が狂ったりして、、
走れの落ちサビで狂ったのは悔しかったー



でも、あんなにたくさん盛り上げていただけて、わたしは幸せ者だ(´・_・`)❤


だからその声援に応えてわたしも
負けじと盛り上げました!



ほーーーんっとたのしかったなぁ。




8分間ってほんとみじかくて。



だけどその8分間のためだけに
観にきてくれた方たくさんいて
みづきちのワンマンみにきたんだよっ
って言ってもらえたり、



予想以上にわたしのために
みにきてくれたかたがたくさんいて
プレッシャーはんぱなかったwww




そしてすごく嬉しくてびっくりしたのが、ももくろさんはあまりわからないけど、少しでも盛り上げたいから、ももくろさんの曲や、コールを勉強してきてくださった方々が何人かいてね、本当なんて優しさなんだろうと、、




こんな優しい方々に見守られながら
ワンマンできたこと、絶対忘れない!






初めてのワンマンのわりには
成功したほうだとおもうし!


みなさんが27位という素敵な順位を
くださったおかげでワンマンすることができました。本当にありがとうございます。




サイリウムとても綺麗だったなぁ。。





またあの景色がみたいな!
ワンマンまたできるといいな!



あ、まさかの、じゃんけんで
メグメグを2chorusできるとは、、笑

みづきちじゃんけんよわいのに
てきとーに出したら勝ったwww

これはこれでやはりわたしは女神なのか←



はい、それではそろそろこのへんで、、




早番のあとのレッスンもがんばったよ!

photo:02



ゆりりんにちゅーされました❤



ではおやすみなさい(°_°)
みなさんゆっくり疲れとってくださいね!




iPhoneからの投稿