こんばんはー!


昨日やっとSiAM&POPTUNeのメンバーの写真公開できたよー☆~(ゝ。∂)嬉しいー!




まずは自己紹介しなくちゃね☆~(ゝ。∂)


君史上1輝きたい!美しい月と言えばこの私、みづきちこと渡久山美月です!

愛称@みづきち 1992.3.8うまれ!

photo:01



SiAM&POPTUNeのリーダーやらせていただきますっ!!



メンバー紹介もどんどんしちゃいまぁす!



大津瑛理奈(おおつえりな)
愛称@えりぽよ 1992.9.30うまれ!

photo:02



もうすぐでお誕生日(o^^o)
えりなは一見、気弱そうに見えるんだけど、明るくてとても笑顔の似合う子ですよ!いじられキャラ!



高田仁美(たかたひとみ)
愛称@ひとみん 1995.1.10うまれ!

photo:03



たかだじゃなくて、たかたね!
みなさんまちがわないように!
ひとみんはクールそうに見えて、
この子も明るくてサバサバしてて好き!






しゃしんのっからなかったから
他のメンバーは次のせます!



名前だけでも覚えてくださると嬉しいなり☆~(ゝ。∂)




よかったら、9月22日の東京FMホールさんでの私たちのライブデビューも観にいらしてくださいね!

よろしくおねがいします!!


SiAM&POPTUNe*ライブ情報

9月22日
東京FMホールさん 1部、2部

23日
アキバソフマップ1号店さん

28日
渋谷O-Nest 1部
アキバソフマップ1号店さん 2部

29日
東京FMホール 1部、2部


*11月12日1stシングル『ラヴカーニバル』リリース決定!!

*Youtubeにて『ラヴカーニバル』1short公開中!


iPhoneからの投稿