どもー(*´∇`*)
空き時間が長かったので、
昨日更新できなかったから書くね!



昨日は久々に昼夜ライブだったね♪
両方とも盛り上がって
たのしかったね\(^_^)(^_^)/


握手会でも、みづきちの
2周年のお祝いしてくれて、
ありがとうございました(;_;)!


メンバーゆうなちゃんしか
いなかったけど(*´∇`*)w


ゆうなちゃんのサポートできる
くらいの存在になるぞ\(^_^)(^_^)/




てことで、今から質問返すね♪





ひまきちだから、


*Q,将来、どうなっていたい?

AppleTaleで売れてる!
個人でも、演技に目覚めていて、
女優さんになっちゃったり←
してたい。


*Q,みづきちの旦那さんになれる条件を教えてください←←

ご飯作れる人すき!
子供がすきな人!


*Q,地方のユニットで気になるユニットは?

ねぎっこさん(*´∇`*)


*Q,沖縄県に住んでるとき渡久山さんって友達いたんだけど関係ありますか?

とおーーーい親戚だったら
おもしろいねー(*´∇`*)w


*もし男の子に生まれてたら何やってみたい?

ナンパとか(`・ω・´)*Q,!?(笑)
おもしろそうwww


*Q,自分を一番カワイイと思える瞬間ってどんなとき?

かわいーとゆうか、
魅了させたいと思うときは
ダンスでがんばるよおお♪(o・ω・)ノ))


*Q,みづきちのちょっとおもしろい話を聞かせて!

イソジン飲むときに、
原液60mlそのままうがいしたら、
一瞬で吐いたよ(笑)


*Q,ゲイリー・バーナムJrとチェイス・ラ ンビン ってどんな人かわかる? ちなみにリーダーは聞いたことはあると か。

存じ上げてませんが、ぐぐってみたいと
思います(`・ω・´)!キリッ


*Q,それとツイッターの紹介文からパイの実が消えた?

パイの実すきだから、やっぱ
プロフィールあげときました(笑)


*Q,3周年目に突入やにあたって今後の抱負を聞かせてください。

自分が引っ張っていく、
いなくてはならない存在になりたい!
むずかしいけど!


*Q,Apple加入2周年だけど、その中で嬉しかったo(^-^)ことベスト3は?

1,生誕は毎年感動しちゃう!!
2,ベストアルバム発売!!
3,大きなステージに立たせていただけたこと!!!


*Q,みづきちの好きな男性像は?(笑)

心が豊かな人。
リードしてくれる人。
頼もしい人。



*Q,みづきちのことが好きです!!! 想いは届いてますか?

とても届いてます!
っていうか、わたしはたぶん
不器用なので照れてるだけで(笑)
ちゃんと想いは伝わってますよ(*´∇`*)


*Q,みづきちの目指してるアイドルって どんな人ですか?

ももいろクローバーさんみたいな
全力で勢いのある感じかな!
コンセプトはそのままの
乙女ロックなんだけど、
まだ全力出せるはず!私たち!


*Q,アップルが他のグループに負けないってことは?

仲の良さくらいかな\(^_^)(^_^)/
ビジュアルも、他のメンバー
全員レベル高いと思う\(^_^)(^_^)/←


*Q,JK2の背の低い可愛い女の子に気になっている子がいるのですがどうすれば今以 上に好きになってもらえるでしょうか?

あまり自分の意見を押しつけないこと!
ポジティブに!


*Q,バクステに行ってみたいんだけど、1人でも楽しめるんかな?

人それぞれですが、最初行くなら
一人は緊張するかもですね!
でも、一人でも、その分
仲良くなれるんじゃないですか♪


*Q,せっかくの機会なのに、やましい質問しか思 い浮かばなかったこんな僕でも仲良くしてくれますか?

もちろんですともヾ(o^ω^o)ノ!!♪
むしろもっとかまってください(笑)



*Q,みづきちにとって、好きな男性のファッションは!?

ファッションほんとわかんない…
んーーーー、チャラチャラしたのは
あまりすきじゃないかな!(笑)
でも、似合ってるのならなんだって
平気かなー♪(o・ω・)ノ))




じゃこの辺で(@^^)/~~~



では、今月ラストのライブ、
盛り上がりましょう(*´∇`*)





いまアイコンのひげきち(笑)