こんばんはっ


デジフォトクイーンコンテスト
の報告をしまあす(o^-^o)!



結果は…










でしたっ!!




予選会、セミファイナル、
そして、まさかのファイナルまで
行けると思ってなくて、


最後は、ある意味とことん
やってやりました(~▽~@)♪♪♪



予選会では、
芸能人がお正月にハワイへ
行く時の私服ということで、



これはマキシです(o^-^o)



セミファイナルでのテーマが、
スポーツドリンクのCMで着る私服
ってことで



こんな感じに♪


いやーね、個人撮影会でさえ
みなさんの前でおへそなんて
見せたことないから、
はずかしかったーwww

スタイルどうだったかなー(>_<)




テーマは自由だったので、
マネージャーに許可いただいて、
Appleのココロのカギの衣装を
着て挑みましたよ(~▽~@)♪♪♪





そして、今回フォトコンを
直接観に来ていただけてた方々で、
みづきちがファイナルでやりきったこと、
わかるひとにはわかると思うんだ!



あえて語らないけど!




そして、規制がかかるほどの
行列プレス、本当にありがとうございました。


投票したよ♪って言ってくれた方々。
応援してくれていた方々。


みなさんのおかげで、
審査員特別賞いただけました!



本当に本当にありがとうございました!



よくわからないたち位置だけど←
ワンチャン、デジフォトあると思って、
また次回あったら参加したいです!



ではこのへんで(*^^*)



おやすみなさい!


AppleTaleのシングルベストアルバム「アップルテール」の発売記念イベントです!
今回ご来場の方だけにアルバムにサインをお入れするスペシャル特典があります!
絶対に参加してくださいね!
それでは会場でお会いしましょう!
詳細↓↓
【AppleTale 発売記念ソフマップ特別入場特典サイン付きインストア!】
【開催日】12月19日(水) 開場:18:30 開演:19:00
【開催場所】アキバソフマップ1号店8Fイベントフロア
【入場方法】整理番号順入場・座席フリー
【参加方法】対象商品を対象店舗でご購入された方
      イベント参加券(入場整理券)お持ちのお客様
【対象商品】12月19日(水)発売 Apple Tale/アップルテール(1stアルバム) FLPR-7
【購入特典】イベント参加券(お一人様1枚)
      特典券(ご購入枚数分お渡しいたします)
【参加特典】特典券1枚…握手券1枚+ジャケットサインorCD盤面にサイン
      ※推しメン一人からのサインとなります。
      特典券2枚…握手券3枚+2ショットチェキor全員集合チェキ
      特典券3枚…握手券5枚+「By Chance Wondafull」PV
      or「PERFECT BLUE」PVどちらか収録されたDVD1枚プレゼント!
      ※握手券のお渡しは、8Fイベント会場にて特典券と引換え行ないます。
【参加券配布日】予約開始日または発売日12月19日(水)
【参加券配布】 対象店舗:アキバソフマップ1号店2Fフロア
※時間は都合により予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください



24日(月)東京FMホール 終日

26日(水)かりーね。ライブ芝浦cube夜(仮)

27日(木)池袋アルパ18:30~

29日(土)秋葉アソビットシティ
10:00~18:00の間で4部制

1月5日(土)2ndワンマンライブ 吉祥寺Club seata

1月6日(日)新宿タワレコ

※まだ確定してない日にちも ありますので、ご了承ください