こんばんはっ(o^-^o)


半身浴してたらこんな時間(>_<)


きょうはOFFだったから、
1日中寝てた( ̄∇ ̄*)ゞはは



てことで、更新遅くなりましたが、
下北FMラジオKalmiaさんでの
ひとりラジオ、雨のなか来てくれて
ありがとうございました(>_<)


初、ひとりで喋る(>_<)
ってことだったから、
てんやわんやだったなあ~



でも、会場にいてくださった
お客さん方のおかげで、
なんとかってとこです…(>_<)


いやあ、、緊張が勝りすぎて、
伝えたいことも伝えられずで、
反省するとこしかないなー!!!


へこんでばかりじゃだめだから、
次につなげられるよう、
これからもラジオやってきたい


トーク力身に付けたいーーー


お客さんや、スタッフさん、
今回はひとりけだったけれど、
出演者さんだけに頼ってばっか
じゃだめだよね!!!


自分の力、実力で勝負しなきゃ!!



だから、またラジオのお仕事あったら、成長していく姿をみていってほしいです(>_<)



ほんとに、おあしもと悪いなか
来ていただいてありがとうございました(´;ω;`)






ライブがなくて、会える機会が
少ないかもしれないけど、
11月にもしかしたら〇〇〇〇ライブ
があるかも定かではないので、
それまでにレッスンやバクステも
トークの勉強もがんばるので、
11月会えるの、お互いに
楽しみにしていようね(o・・o)/~



では、またねっ





へんがおですまないwww



*特報!B級ニュース
10月9日(火)スタート 毎週火曜 夜23:58~24:45放送!
AppleTale「PERFECT BLUE」10月度エンディングテーマ

出演者:
宮迫博之、田山涼成、やくみつる、塩田真弓(テレビ東京アナウンサー) 他


*9月19日から全国のTSUTAYAから
AppleTaleの曲が
無料でレンタルできます!

収録曲は、『超絶乙女~武者修行編~』、『By chance wonderful』、『Material day』の3曲です!

ぜひ聴いてみてくださいね(^^)/
TSUTAYAカード必須みたいです!!


*レインボータウンFM
『かりーね。』準レギュラー出演
不定期で出演しています



半身浴からの投稿