こんばんは(。・ω・。)ゞ


今日もアキバソフマップさんでの
インストアライブに来てくださって
ありがとうございました(o・・o)/~


帰り雨大丈夫だったかな(>_<)?


傘くれたてーらーさん
ありがとう( ;∀;)





今日も体調心配してくれてありがとうね。

隠しきれてないみたいだね(笑)


ライブはまだまだ続くので、
早めに治すように
努力してるのだけど、
今日バクステ早番だった(笑)


テーラーさんとかに
だめでしょって怒られた(笑)


気持ちは元気なんだけど、
やっぱ体力は落ちるねー(>_<)



みなさんもきをつけてね。








それでは明日の詳細だよん♪


第24回インターナショナルフェアに出演させていただきます。
ライブステージ終了後は特典付の物販も行いますので、一緒に楽しもうね(。・ω・。)ゞ

【日時】10月7日(日)
【イベント会場】福生市ベルハンドルクラブ 

11:00~12:30 パレード参加
13:30~14:00 本番
14:15~14:45 物販



朝早いのでさっさ寝るさ♪
ばいちゃんす♪(o・ω・)ノ))


★ライブの予定★

8日(祝月)赤坂元気劇場(仮)
またはインストアライブ(仮)

11日(木)渋谷O-East

13、14日
昼夜インストアライブ

15日(月)赤坂元気劇場(仮)

※あくまでもまだ仮りで、
確定ではありません。
ご了承ください。


*特報!B級ニュース
10月9日(火)スタート 毎週火曜 夜23:58~24:45放送!
AppleTale「PERFECT BLUE」10月度エンディングテーマ

出演者:
宮迫博之、田山涼成、やくみつる、塩田真弓(テレビ東京アナウンサー) 他


*9月19日から全国のTSUTAYAから
AppleTaleの曲が
無料でレンタルできます!

収録曲は、『超絶乙女~武者修行編~』、『By chance wonderful』、『Material day』の3曲です!

ぜひ聴いてみてくださいね(^^)/
TSUTAYAカード必須みたいです!!


*レインボータウンFM
『かりーね。』準レギュラー出演
不定期で出演しています