夜書くとか言って
書かなくてごめんなさいwww


体調も悪かったし体疲れてて
果てしなく寝てた←日本語じゃない


昨日はね、メンバーである
優希の文化祭に行ってきたよ!


いやあのね、ほんとは、
どるえれさんのワンマンに
行く予定だったのよ!!!←


でも、優希がLJKってわけで、
優菜ちゃん誘って
遊びにいってあげたよーwww



うん。
フレッシュでしたwww


優希のクラスの春巻食べたり、
ダンス見たりして楽しかった\(^_^)/



優希がみづきちの大好きな
唐揚げ買ってくれた(〃^ー^〃)

ありがとう\(^_^)/



まっ、そんなこんなで、
もう10代についていけないなと
思った日でしたねー(笑)(笑)


でも高校の文化祭に行くのは、
現役から行ったことなかったから←ガチ
なんか青春を感じましたwww



みづきち女子高だったからさーw



優希も楽しそうでよかった♪



きゃわ(*>ω<*)♪www





そして、10月一発目から
ライブですよーーーん!!!

【場所】赤坂元気劇場

http://map.pigoo.jp/pages/access
【料金】¥1500(別途ドリンク¥500)
【タイムテーブル】
~1部~
19:00      Open
19:00~19:15 ゲストライブ
19:20~19:40 AppleTaleライブ
19:50~20:20 物販
~2部~
20:30      Open
20:45~21:25 AppleTaleライブ
※時間は都合により予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。






★ライブの予定★

10月3日(水)
アキバソフマップ1号店にて
6thCD発売!
17:30~20:30

8日(祝月)赤坂元気劇場(仮)
またはインストアライブ(仮)

11日(木)夜、渋谷O-east(仮)
またはかりーね。イベント(仮)

13日、14日
昼夜インストアライブ(仮)

20日、21日
昼夜インストアライブ(仮)

15日、22日、29日
赤坂元気劇場(仮)

※あくまでもまだ仮りで、
確定でないとこもあります。
ご了承ください。


*特報!B級ニュース
10月9日(火)スタート 毎週火曜 夜23:58~24:45放送!
AppleTale「PERFECT BLUE」10月度エンディングテーマ

出演者:
宮迫博之、田山涼成、やくみつる、塩田真弓(テレビ東京アナウンサー) 他


*9月19日から全国のTSUTAYAから
AppleTaleの曲が
無料でレンタルできます!

収録曲は、『超絶乙女~武者修行編~』、『By chance wonderful』、『Material day』の3曲です!

ぜひ聴いてみてくださいね(^^)/
TSUTAYAカード必須みたいです!!


*レインボータウンFM
『かりーね。』準レギュラー出演
不定期で出演しています