おはよーう!!!


また更新が途絶えてしまった
ブログ向いてないのかしら(笑)


そんなことより、最近のこと話すよ♪


まずは、遅れましたが27日の、
Acoustic Live Music " The GLEE "
という、浜崎あゆみさんなどの
楽曲を手掛けているHALさんの
ライブにゲストとして
呼んでいただけました(〃^ー^〃)


HALさんに楽曲提供していただいた、
『Perfect Blue』を、
歌わせていただきました(>_<)


どきんちょーしたーーー(>_<)!!


新鮮だったなぁー
ダンスなしとか、最初は
考えられなかったーwww


ボイトレしたいなあ(~▽~@)♪♪♪


たまにはいいね(〃^ー^〃)
歌だけうたって聞いてもらえるの!

HALさんありがとうございました(*≧∀≦*)



そして、28日はバクステからのー
Appleのレッスンでした!


新曲、ちょーむずかしい。


でも今までで一番セクシーな
振り付けだから、早く覚えて
みんなに披露したい(*^^*)


楽しみにしていてね!



そして、29日はバクステ通しでした
久々に土日入ったからバテバテ(笑)


でも、ひさびさにみんなに会えて
元気と幸せをもらいました!!

たくさんのポイント入れていただいて
ありがとうございます。


いろんな方にいれてもらえてるんだ…(´;ω;`)と思うとへこたれてちゃだめだなーと思います!


昨日も知らない人たくさんいたし、でも話しかけてみたら、Appleのこと知っていてくださったり、みづきちのことわかってくれていたり、、(´;ω;`)


これからも、少しでも、Apple Taleと渡久山美月を知ってもらえると嬉しいな!


やっぱみんなと話すの楽しいから、これからもちょくちょくバクステ現れるね(笑)


見かけたら話しかけてあげてね!



じゃあね(〃^ー^〃)







ぴいーす☆


また夜更新するね\(^_^)/ばいちゃんす



10月1日(月)赤坂元気劇場

3日(水)6thCD発売日
ソフマップ17:30~20:30


特報!B級ニュース
10月9日(火)スタート 毎週火曜 夜23:58~24:45放送!
AppleTale「PERFECT BLUE」10月度エンディングテーマ

出演者:
宮迫博之、田山涼成、やくみつる、塩田真弓(テレビ東京アナウンサー) 他