おはようございます。



気がつけば12月に。。



風邪を振り返して、いま、声が出ない状態になってしまいました。みづきちです。



喉も痛くて喋る気にもなりません。



でも、今週久々のライブだし、雨のなか会いに来てくださるみなさんのためにも、みづきちがんばりますよ(*^3(*^o^*)


ただ、物販は、握手だけの対応になってしまうかもしれません。。


話せなくてごめんなさい(T_T)


頭も痛いし喉もやられてご飯や飲み物を飲み込むだけでもつらいです(T^T)


みなさんも、十分暖かい格好をしてきてくださいね!!



で、ライブはたくさん盛り上がって、お互い汗もかくと思うので、帰りもしっかりあったかい格好して帰んないとだめですよ!!



きょーはただでさえ寒いのに、雨ですからね(´Д`)



会場:渋谷REX

http://www.ruido.org/rex/access/
10:30 open
10:50 start
13:15~13:30 本番
14:15~14:50 物販

※あくまでも目安の時間です。
ライブの進行状況により予告なく変わる場合がありますので予めご了承ください
早まる可能性もありますのでご注意ください。

ご予約は↓↓から
PC:
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P4725609
携帯:
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P4725609

その他詳しくは公式HPをチェケラしてください。
ご来場ココロよりお待ちしております。



ちょっといまあたまが働かないので、質問と1000love はおやすみで(;つД`)


ではまたあとでねp(^^)q





これエムズの撮影会で着る予定だった洋服( ̄ー ̄)




告知

12月

1日(木)~31日(土)10:00/14:00/18:00
街頭ヨドバシビジョン『ヨドび時報』Appletale 出演

1月

3日(火)ワンマンライブ
会場:渋谷O-crest


Android携帯からの投稿