こんちゃお、頭がいたいです、みづきちです。



今日はレインボータウンFMさんで公開生放送するよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


なんと朱里さんとコラボやでーい(*≧∀≦*)




そういえば、こないだプロレスの観戦してきたんだけど、朱里さんめちゃめちゃかっこよすぎたよΣ(ノд<)






私たちといっしょにいるときとはやっぱ別人。


いっぱい攻撃されてて痛そうだったなぁ(/_;)



でも感動した゜゜(´O`)°゜








そして、みづきちがずーと会いたかったジェシカ・ラブさんとも会えてちょー満足でして。。



あるいみ絡めたので嬉しかった(//∇//)



ジェシカラブさんのパーカーとTシャツ欲しかったなあΣ(ノд<)







それでは質問いきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Q、 好きな男性のタイプ


怒らなくて、面白くてギャップのある人(//∇//)


怒らないってゆーのは、まぁ短気じゃない人!!自分はもともと短気だから短気同士だと合わなそうな気がして(笑)



ギャップがあるってのは、いろいろあるとおもうんだけど、例えば、普段あまり笑顔を見せない人が、笑ってたり、大人しめな人がツッコんだり(笑)



新鮮だよなぁきっと。って私は妄想わず。wwてへぺろ


みなさんの好きな女性のタイプは(*^^*)?



あ、そういえば、みなさん昨日のクリップランド聴いていただけましたΣ(ノд<)?


まぁみづきちも告知忘れてたし、てゆーか忘れてたし(笑)(笑)


そいじゃ、もーそろそろ着くのでこの辺で(〃⌒ー⌒〃)ゞ


久々のチョコクロワッサンおいしーい(//∇//)


1000love. 133

もつ煮

たべたーい!!





告知

毎週金曜日にMXTV つんつべ♂26:00~26:30
つんつべファミリーとして出演しています!!


26日(土)ラジオ:レインボータウンFM 14:20~14:30
出演Mizuki, Misato,Honoka ×朱里(SMASH )

27日(日)
・M's撮影会
 場所:代々木公園

・秋葉原発エンタメフリーマガジン
秋葉2.5フリーペーパー
AppleTale掲載

12月

1日(木)~31日(土)10:00/14:00/18:00
街頭ヨドバシビジョン『ヨドび時報』Appletale 出演

1月

3日(火)ワンマンライブ
会場:渋谷O-crest







Android携帯からの投稿