こんばんは(。-∀-)

更新遅れました、最近、脚細くなったねと言われます、みづきちです(/▽\)♪



先週のライブ、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/




1部はストレートで☆





2部はゆうなちゃんにやってもらったよ♪



CAさんみたい( ☆∀☆)?わら


たまにはこーゆーのもいいかもね♪




そしたら、嶋田歩さんが楽屋に遊びにきてくれたよん(。・ω・。)ゞ




かわいいお方です♪





そして今回もAppleは仲良しでしたよーん(//∇//)





ぐだぐだな文章の中、質問にいきまーすヽ( ̄▽ ̄)ノわら



Q、旅行で行ってみたい場所



A、伊豆


今は紅葉が綺麗だとか(//∇//)


だれかぼくと遊びにきてくれたいきませんかぁ♪


てゆかAppleのみんなと行きたいな三( ゜∀゜) ♪




1000love.130

みかん





告知

毎週金曜日にMXTV つんつべ♂26:00~26:30
つんつべファミリーとして出演しています!!

19日(土)LIVE: 中野サンプラザ

25日(金)ラジオ:『クリップランド』23:30~
出演Mizuki,Honoka

26日(土)ラジオ:レインボータウンFM 14:20~14:30
出演Mizuki, Misato,Honoka ×朱里(SMASH )

12月

1日(木)~31日(土)10:00/14:00/18:00
街頭ヨドバシビジョン『ヨドび時報』Appletale 出演

1月

3日(火)ワンマンライブ
会場:渋谷O-crest