みづきちのブログ-201103291457000.JPG


こんにちは、歯が抜ける夢を見ました、みづきちですキスマーク(笑)





4月1日をもちまして
Apple Taleがデビュー
一周年を迎えましたラブラブ!リンゴ


これも信頼できるメンバー、スタッフの皆さんや関係者の皆さん、そしてなによりファンの皆さんの応援があったからですガーンキラキラ
本当にありがとうございます。

私は新メンバーとして途中から入って、仲良くやってけるかなって不安だったけど、今じゃAppleの中ではスベり役ですガーンキラキラ(笑)


いつもツッコんでくれるAppleのみんなが大好きですにひひドキドキ




そんな皆さんに感謝の意をこめまして一周年スペシャルライブをやらせていただきます。
そして今回のライブは東日本大震災よる被災者のかたに“何かお役に立てることはないか”という想いから、1周年スペシャルライブをチャリティーライブとして開催させていただきますキラキラキラキラ



ライブの詳細です↓↓
~1部~
12:15 open
12:30 start
15:40~16:05 ⑩本番(25分)
16:20~16:25 EndingMC
16:25~17:00 物販

~2部~
17:30 open
17:45 start
17:45~17:50 openingMC
18:15~18:25 MC
19:00~19:10 MC
19:40~19:50 MC
20:30~20:40 MC
20:40~21:10 ⑩本番(30分)
21:10~21:20 EndingMC(全員)
21:20~21:50 物販

会場にて心から皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコドキドキ



またあとでメンバーの写真載せますねえ~にひひ音符音符