お店の復旧作業、大分片付いて帰宅途中なうです




お店の中、悲惨でした(ノ_・。)



みんなケガなかったみたいだしよかった!




メンバーのブログだったり、ツイッターだったり、みんなの状況みてみると、家に帰れなくて大学とかで寝泊まりしたり、家族と連絡とれなかったり、家の中一人でパニックになったりとかで…(;_;)



電話も繋がらないし、メールも自動受信できないからなかなか連絡とれないとかで大変だったと思いますガーン




あたしは、家にいてお母さんも一緒だったので、なんとか落ち着いて机の下に潜りましたしょぼん



さっきも、バイト先のひとの話聞いてて、家の中水びたしになっちゃったり食器棚倒れちゃったりで大変だったみたいですガーン





一番、やばい状況なんだって実感したのが、ほとんどのコンビニの食べ物がなくなってた時。



それから、友達とかと連絡とれなくなっちゃった時。




まだ他にもあるけど、連絡がとれなくなるってすごい不安になるんですねガーン





あたし、一度、連絡しないまんまメールも電話もフルシカトするとゆうグレた時期がありました←




まあ今回の状況とはまたワケがちがうんですが、すごい心配されましたしょぼんしょぼんしょぼん




とりあえず岩手や宮城、その他、悲惨すぎます…ガーン




無事を祈ることしか他に何もしてあげられないけど、一人でも多く行方不明者が見つかるといいです。





復旧作業してるときも何回か余震あってみんなして怯えてました(ノ_・。)



いつまで続くんだろうガーン



油断はできないですね!
みなさんも気を抜かないでください!