こんにちは晴れ

宮崎県延岡市のピアノ講師、松尾恵子です




ちょっぴりご無沙汰でした泣き笑い

皆さま、いかがお過ごしでしょうか音譜




私は今週、月曜、火曜と連日オンライン

ミーティングに参加させて頂きまして、

幸せシャワーで胸いっぱいですラブ




アドラー心理学を取り入れた

松井美香先生主催のオンライン

ミーティングでは、

レッスン法はもちろん、生き方、

人間関係、マインド整理などなど

参加する度に、幸福度UPしますキラキラ




1人では偏りがちな考えを、メンバーの

皆さんと互いに意見を出し合い、実践して

いくことで、キラキラ輝いていく‥おねがい




昨日も、そんな貴重な時間を過ごす

ことができましたハート




なかでも、心に響いた言葉は

『苦手があるって素敵💓』

『人は凸凹(でこぼこ)があるから

 こそ、美しいし尊いキラキラ』ですキラキラ‼︎




自分に足りないこと(苦手)が、

相手の得意であり、お互いに協力する

ことで完成する!!ジグゾーパズルと

同じですってラブ





他にも、素敵な絵本の紹介(読み聞かせ)

もありましたラブ感動の涙です笑い泣き↓↓

機会があれば、ぜひお読みください本↑↑







それでは、今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート





♪現在、少しだけ空きがあります♪

お問い合わせはLINE公式アカウントからお気軽にどうぞ🥰