おはようございます晴れ

宮崎県延岡市のピアノ講師、松尾恵子です





新学期が始まり数日経ちましたランドセル

皆さま、いかがお過ごしでしょうかキラキラ





私は先週末から、DVDレコーダーが

故障する、いや寿命を迎える‥という

予期せぬ出来事がありましたチーンガーン





何がショックか‥、ハードディスクの

バックアップを数年分とっていなかった

のです泣よろしくないですね笑い泣きガーン




皆さまは、データ保存いかがですか?気づき
そのような心配は、アナログな私
くらいですかねぇ爆笑アセアセ



おかげさまで、近年のデータ保存や
電子機能に関して学びましたグッキラキラ


近頃はiCloudの何やら、ミラーリングとか
◯◯内蔵TVや、◯◯機能のスマホや
アプリ‥‥笑いあ゛ぁ゛‥‥驚きもやもや



親切に教えて頂いた数名の専門家の方々、
本当にありがとうございましたおねがいキラキラ




そして、ピアノ発表会の演奏動画を

いくつか送ってくださった保護者さまキラキラ

本当にありがとうございましたお願いラブラブ

(ちょっぴり過去復活拍手




これからは頻繁にバックアップしますウインク

そして、今回もマインドの整え方に感謝飛び出すハート

反省して次に生かすことを実践します!!




なんであの時‥と、後悔せずに、今後

どうやったら良いのか‥を考えますほっこり乙女のトキメキ



ピアノの練習も同じですねルンルン

ムリ〜とあきらめずに、どうやったら

出来るかな‥と、困難を克服する方法を

考え、実践しましょう上矢印

喜んでアドバイスさせて頂きますウインクイエローハーツ





それでは、今日もお読みくださり

ありがとうございましたハートハート





♪現在、少しだけ空きがあります♪

お問い合わせはLINE公式アカウントからお気軽にどうぞ🥰