clover funtime2016 | 黒猫女子部のブログ

黒猫女子部のブログ

月に一回、スケートセッション会を開催するGirls Skaterの日記。








皆様お久しぶりですハート


いろいろありまして。


機種変して、ブログの引き継ぎが出来な。。。



簡単に言うとちょっと休憩しようとしたら、だいぶ長めの休憩になりました。笑




いろいろお話したいことはありますが、まずこのお話ウインク




我らが大中bossが今年も素敵なイベントを企画してくれました星







こちらの、ハゲてるほうがうちのboss。

大中さんだぞキラキラ







ローカルガールズのたま男やあみちゃんもお手伝いしてくれましたラブ










ごーさん始めたくさんのゲストライダーにも来ていただき、大会だけでなくスケートセッションも大盛り上がりでした。







なんか御利益ありそうかなと。









何とも言えない表情の私たち。

え?可愛いですか?

ありがとうございますおねがいピンクハート
















自撮りです。















自撮りです。
















楽しい方達でした音符






たくさんの方々に支えられ素敵な時間が過ごせると言うことをいつもよしとくんがハゲながら教えてくれます。









足元にも及ばないわたしですが、これからも楽しくスケートしたいなって思いましたあしあと




足元。。。

とくにごーさんの右側の。





とにもかくにも、お集まりいただいた皆様、お手伝いしてくださったローカルの皆様、遠くから来てくださったゲストライダーの皆様本当にありがとうございました!!



lピンクハートCloveR






ほんまもんの報告はこちら☆