四国ラストデー(^3^)/ | 黒猫女子部のブログ

黒猫女子部のブログ

月に一回、スケートセッション会を開催するGirls Skaterの日記。


いたるところにちゅうちゅうゼリーが売っていました。






有名なんですね。



念願のカツオの塩たたき!







やすべぇの餃子おいしかったーー!!










後察しの通り食べまくりました。














竜馬さん、どーも。





仁淀川ー!!!






曇ってたのが残念でしたが、綺麗でした!






また行きたいなー照れ





ちゃんとうどんも食べて、





帰宅しました。







美味しい旅でした。