GOskateのおまけショットと西三河スケートボード愛好会! | 黒猫女子部のブログ

黒猫女子部のブログ

月に一回、スケートセッション会を開催するGirls Skaterの日記。


GOskateおまけ口笛





まずは、やーやのSexy サービスショットラブラブラブラブ





からの、流行りのsnowグラサン



みんな私。笑








みんなむっちゃん。笑












なかなかホラーですね。










つるたん、手に持ってるのは蚊取り線香です。
ノースモーカー。笑







西三河スケートボード愛好会の皆で,,,









やーやとあかつきはラブラブです。












こんな私たちですが、西三河のスケートシーンがもっともっと盛り上がるように日々頑張っております!!









この夏も素敵なイベント計画中です!

ぜひぜひ参加して下さいませウインク音符ルンルン





これからもよろしくお願いいたします☺