ねこまみれ | 黒猫女子部のブログ

黒猫女子部のブログ

月に一回、スケートセッション会を開催するGirls Skaterの日記。







久々に西尾のおばぁちゃんちへあしあと









にゃんこが2匹いますラブ





ポンちゃんピンクハートラブラブ




おばぁちゃんが裁縫やってると、

ずかずか来て、、、




お手伝いします照れ







こちらはルイ様。





甘えん坊で、萌えポイントをわかってますラブ



久々ににゃんことたわむれて癒されましたハートハートハート



おまけ星





タイカップヌードルグッ

たまに食べたくなるやーつ流れ星




おまけ2


下呂温泉のお土産。





下呂ゲロ。笑





たくさん食べてぐりっちょ早く治す作戦!






ちゃんと、お菓子もたくさん食べてます!!




なんか最近のチロルチョコすごいですね。







美味しかったです!!









とにかくサンドイッチはまってます爆笑



仕事のお昼休憩も、ピクニック気分口笛











ティガくんは、やっぱりイケメンラブ









怪我に気を付けて素敵なスケートライフを。。。あしあと