チョット前のいろいろ(о´∀`о) | 黒猫女子部のブログ

黒猫女子部のブログ

月に一回、スケートセッション会を開催するGirls Skaterの日記。







とづーちゃんと、映画を見に行きました照れ


ズートピアですハムスター


#とづーとずーとぴあ











面白かったですおねがい音符ルンルン








ゆーじが映画に出演してました星

面白かったですびっくり音符ルンルン







久々に、





近況報告。

ペットが増えました。

















突如現れた、








#妖怪アメフラシ









うわっびっくり

雨乞いしとるやんガーン








皆様お気をつけ下さいませ。













おまけ流れ星

ままちむのケーキをチョイスするセンスになかなか磨きがかかってます。

ありがとう口笛











最近デトックスウォーター始めました。





シャレオツ ガールズスケーターになれるかしらキラキラ









気になってたカフェモカジェリコ

名前がうる覚え。笑


うる覚えのクセに調べない。笑


あってますよーに。






美味しかったです黒猫





2トーンカフェオレが上手に出来るようになりましたガーベラ





ハンドメイドアクセルンルン







簡単に出来るから楽しいです照れ音符