沖縄でスケート(о´∀`о) | 黒猫女子部のブログ

黒猫女子部のブログ

月に一回、スケートセッション会を開催するGirls Skaterの日記。


ひーかーといじゅのホームパークいこぱー音符









両足ぐりっちょしてたひーかーがたくさん写真を撮ってくれましたグラサン











素敵な一日出逢いに乾杯星星星

さんぴん茶でウインク












私がiPhoneぢゃないので、かわりにパノラマ撮影してくれてるひーかーキラキラ









撮ってくれた写真がこちら流れ星


ご覧いただけただろうか、右下で羨ましそうに手をあげる私の姿が。。。
















用事があったのに空港まで送ってくれた いじゅ、限られた時間で沖縄を満喫させてくれたひーかー、本当にありがとうございました照れピンクハート










飛行機から見た夕日は最高にキレイでした。







まだまだ見たこと無い素晴らしい景色や、出逢ったことの無い素敵な人や、行ったことの無い素敵な場所って本当にたくさんあるんだろーーなーーーー。

と、つくづく感じだ沖縄の旅でしたハイビスカス