三河安城駅でスケートー(=^ェ^=) | 黒猫女子部のブログ

黒猫女子部のブログ

月に一回、スケートセッション会を開催するGirls Skaterの日記。

photo:01


こーゆーので、アライさんをチョイスって...
びっくりしたけどちょっと嬉しいような、恥ずかしいような。
どーも、荒居 まりえです[みんな:01][みんな:02]



今日は三河安城の新幹線と電車の駅の間ー[みんな:03]

photo:02


ぴーやのお誘いで、比嘉ちょむも来てー


photo:03


レザー兄弟のタケと中山くんも[みんな:04][みんな:05]

photo:04


生物界の頂点に君臨した椎葉村と2ショットWw

photo:05


おNEWの靴[みんな:06][みんな:07]
良い感じーー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


photo:06


オーリー絶好調の比嘉ちむ[みんな:11]
ぴーや先生が、この子いーねー[みんな:12][みんな:13]
近頃のヤングメーンの中ではダントツの吸収力と成長速度だそうだ[みんな:14]

photo:07


チビ縦コーン初メイクの彼は、チビトラバーに果敢に挑戦してました[みんな:15]
めちゃくちゃ惜しかったからそのうち飛ぶでしょうね[みんな:16][みんな:17]


photo:08


ぴーやの縦コーンオーリー[みんな:18]
勉強になります[みんな:19]

私はショービット全種類メイクー★スイッチのフロントショービット難し過ぎー!
スネがめちゃくちゃ痛いけど楽しかったです。



photo:09


スケートするにはちょうどいいケド、朝晩かなり寒くなって来ました[みんな:20]

もー冬ですね[みんな:21][みんな:22]
風邪ひかないように気を付けて下さい[みんな:23][みんな:24]

ではでは[みんな:25]









iPhoneからの投稿