プチ黒猫女子部(=´∀`)人(´∀`=) | 黒猫女子部のブログ

黒猫女子部のブログ

月に一回、スケートセッション会を開催するGirls Skaterの日記。


photo:01


比嘉ちょむ、中山くん達の担任の先生がお誕生日でしたー[みんな:01]
朝からお祝い[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:02


そして午後から豊橋の高校でガイダンスをしてきました[みんな:05][みんな:06]

学校へ帰ってきて待ち受けていたのは、「インフルエンザの予防接種いついくの?」という優しいお言葉[みんな:07][みんな:08]


何を隠そう、注射が大っ嫌いな私[みんな:09][みんな:10]
でも受験生に移したら大変なので頑張って行ってきました[みんな:11]

photo:03


打ち終わったところを激写されてましたWw
人って痛いとこうなるのかな?脱臼したときと同じ格好ですw
かっこ悪すぎ[みんな:12]


photo:04


その後、ウォーターカラーへ[みんな:13][みんな:14]

おすぎのねーさんと遭遇[みんな:15]




photo:05


ミーティングもかねて、高山スケートパークへ[みんな:16][みんな:17]


photo:06


はじめましてのミユちゃんと、こないだ女子部にきてくれたナナちゃん[みんな:18][みんな:19]

photo:07


ヘナンがカモメから連れてきてくれた、やっこちゃんとあすかちゃん[みんな:20][みんな:21]

photo:08


プチ女子部開催[みんな:22][みんな:23]
やっぱ女子が集まると楽しーです[みんな:24]みんなめっちゃパワフル[みんな:25]

photo:09


今月の女子部も、盛り上がるといいなぁ[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

photo:10


部長「あ!バンクあったよ。」
おすぎ「となりのレッジも気になる。」
部長「これヤバイー★」
おすぎ「育つかなぁ?」
部長「そっこーキックアウトで育てるとか無理でしょ!」
おすぎ「あっ、でもけっこう滑るよ!」
部長「あっ!本当だ★★」


と、びっくりドンキーでご飯を食べて帰りました[みんな:29]


iPhoneからの投稿