こんにちは。

弁護士法人TKY法律事務所の天野です。

 

先日のよく晴れた日に、近所の公園へ散歩に行ってまいりました。

すでにグランドゴルフを楽しむ方やボール遊びをしている子供達でにぎやかです。

大きなメタセコイヤの木やポプラの葉を透かしてみると

空がより高く見えますね。

小径をぐるっと廻ってくると、日向ぼっこに来ていた柴犬わんわんがいました。

飼い主さんに年齢をお尋ねすると18歳のワンちゃんだとのこと。

人間でいえば90歳くらい?でしょうか。

気持ちの良い日にお散歩に来れて良かったね。

足取りは少しおぼつかないものの表情は笑っているようにも見えて、こちらもつられて笑顔になりました。

 

こちらは横浜地方裁判所の1階の玄関内側から。表通りでは結婚式の前撮りなども見かけます。

 

事務所裏もすっかり紅葉しました。

急に寒くなってまいりましたが、皆様どうぞ体調管理にはお気をつけください。

 

次回は横浜オフィスの藤野が担当いたします。

 

※当事務所は事前予約制です。

※事前にお電話またはinfoメールにてお問合せください。

※ご来所の際はマスク着用をお願いしております。

 

弁護士法人TKY法律事務所 横浜オフィス 債務整理相続交通事故刑事弁護離婚会社法務

弁護士法人TKY法律事務所 那覇オフィス 債務整理相続交通事故刑事弁護離婚会社法務

 

↓ランキングに参加しています。 よろしくお願いします。