こんにちは、はじめまして。

弁護士法人TKY法律事務所の島尻です。

 

4月1日に入所して、3カ月目になりました。

私の体感的に、4月・5月は一瞬で過ぎていきました。

まだまだ分からないこと、不慣れなところが沢山ありますが、

まわりの方々に助けてもらいながら、過ごしています。

 

はじめまして、といえば先日、

人生で初めて双子のたまごに出会いました。

テレビや写真では見たことがありましたが、

自分が割ったたまごから双子がでてきたのは初めてだったので、

めちゃめちゃテンション上がりました。

 

 

 

 

コロナ禍でいろいろなことが制限されいてるご時世ですが、

こういった小さな幸せで、心が豊かになるといいな~と思います。

 

 

 

TKY法律事務所では、無料法律相談を実施しておりますので、お気軽にご利用下さい。

 

※当事務所は事前予約制です。

※事前にお電話またはinfoメールにてお問合せください。

※ご来所の際はマスク着用をお願いしております。

 

弁護士法人TKY法律事務所 横浜オフィス 債務整理相続交通事故刑事弁護離婚会社法務

弁護士法人TKY法律事務所 那覇オフィス 債務整理相続交通事故刑事弁護離婚会社法務

 

ランキングに参加しています。 よろしくお願いします。