こんにちは、TKY法律事務所横浜オフィスの平田です。

前回ブログを書いてから、世間を取り巻く様相が大きく変わりました。

私も、お休みの日には、コロナウィルスの感染対策を意識しつつ、楽しんでいます。

 

 

先日も、ほかのお客さんとの距離を十分に取れるような楽しみ方を模索しつつ、東京都庭園美術館に行ってきました。

ここは、屋内での展示も行っている一方、庭園を一年を通じて楽しむこともできるみたいです。

 

 

私も、屋内での展示もそこそこに、庭園を散策してみました。

園内には、綺麗な梅の花も咲いていて、春がすぐそこまで近づいていることを実感できました。

 

 

 

また、園内には茶室もあって、わびさびな気分を味わうこともできました。

 

 

今後も、コロナウィルスの感染対策を意識しつつ、余暇も楽しんでいこうと思います。

 

 

TKY法律事務所では、無料法律相談を実施しておりますので、お気軽にご利用下さい。

 

※当事務所は事前予約制です。

※事前にお電話またはinfoメールにてお問合せください。

※ご来所の際はマスク着用をお願いしております。

 

弁護士法人TKY法律事務所 横浜オフィス 債務整理相続交通事故刑事弁護離婚会社法務

弁護士法人TKY法律事務所 那覇オフィス 債務整理相続交通事故刑事弁護離婚会社法務

 

ランキングに参加しています。 よろしくお願いします。