しばらく投稿が滞ってしました💦

 

初登場弁護士法人TKY法律事務所の野中です。

どうぞよろしくお願いします(^^)/

 

横浜は今日もいい天気!ですが、熱中症になりそうな暑さです🌞

暑いとマスクをしているのが鬱陶しくなりますね。

 

最近はマスク不足も解消してきましたが、4月末くらいは我が家にマスクがあと少ししかなく、作る?!ことも考えました。

そんな中、台湾の友人が「マスクが沢山あるから送ってあげる」とのことで送ってくれました。

種類も多々あるようで、オシャレなのを希望したのですが。。。

 

 

 

 

黄色!

…オシャレ?!

普通に白と言っておけばよかったと後悔しました😅

 

娘にも「鳥の口ばしみたいで変~」と笑われてしまい、外につけていく勇気がありません🐤

とはいえ、わざわざ送ってくれた友人には感謝です。(1枚だけグレーがあったので使用しました!)

 

TKY法律事務所では、無料法律相談を実施しておりますので、お気軽にご利用下さい。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご相談については、LINE相談を実施しております。

 

弁護士法人TKY法律事務所 横浜オフィス 債務整理相続交通事故刑事弁護離婚会社法務

弁護士法人TKY法律事務所 那覇オフィス 債務整理相続交通事故刑事弁護離婚会社法務

 

ランキングに参加しています。 よろしくお願いします。