弁護士法人TKY法律事務所 の山本です。


既に当事務所のHP ではお知らせしておりましたが、当事務所は、平成28年3月18日に弁護士法人となり、弁護士法人TKY法律事務所と名称を新たに致しました。
それに伴い、沖縄県那覇市に弁護士法人TKY法律事務所那覇オフィス を開所し、横浜の事務所は、弁護士法人TKY法律事務所横浜オフィス と名称を変更致しました。

そして、梅雨が明けた那覇におきまして、少し遅れましたが、先週の金曜日、那覇オフィスの開所パーティーを開きました。


那覇オフィス開所以来たくさんのお祝いのお花、観葉植物などをいただきまして、一気に事務所の雰囲気が華やかになりました。

開所パーティーには、たくさんの方々にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
お陰様で、とても思い出に残るものとなりました。

参加いただきました皆様には、改めましてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

沖縄弁護士会の方々にも、たくさんご参加いただきました。
また、現職の弁護士会副会長を含め、たくさんの方に温かいお言葉をいただき、とても感謝しております。


那覇オフィスの開所パーティには横浜オフィスのスタッフも駆けつけました。


今後も、那覇オフィス、横浜オフィスの職員一同、これまで以上に、皆様のために全力を尽くし、良質な法律サービスを迅速に提供できますように、一層の努力をして参りますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

次回は、横浜から坂本がお届けいたします!



当事務所では無料法律相談(横浜オフィスでは夜間、土曜日を含む。)を実施していますので、お気軽にご連絡下さい。
詳しくは、那覇オフィス→ HP  横浜オフィス→HP  をご覧下さい。

ランキングに参加しています。 よろしくお願いします。