こんにちはー!
ひらのゆうです。
 
 
 
お盆が過ぎて、
阿蘇はすっかり秋の気配でございます。
朝方は「さむっっ!!」というくらい冷え込んで
こどもたちと毛布の取り合いに・・・(笑)
 
 
 
わりと直前になってしまったのですが



今週末8/23(金)に、
わたくし、ひらのゆうと一緒に
お食事しながら
おしゃべりしませんかーーー♡♡♡
 

 
 
 
24日に友達のイベントに参加することになり
「ゆうさん一人で行ってきていいよ」と
旦那のたかちゃんが神のような事を言ってくれたので
お言葉に甘えることにしました^^
 
 
 
 
いつもと違うことしちゃおーーー♡
せっかくなら前泊しちゃおーーー♡♡
フリーダムを満喫しちゃおーーー♡♡♡
 
 
 
 
私の実家は神奈川で
いつもならもちろん実家に泊まるのです。
 
 
が!

今回は「いつもと違うことをする」
というインスピレーションがきているので
実家には顔を出さず、
ホテルに泊まってみることにしました♡
 
 
カフェでカウンター席を陣取るむすめたち(笑)
 
 
そしてそして
 
もしも、このブログの読者さんで
私に興味を持ってくださる人がいるなら
直接話したいなぁと思ってくださる人がいるなら


会ってお話してみたい♡
 

 
東京行きを決めたときに
自分の心に、ポンッとこんな望みが
浮かんだのです。
 
 
 
 
今までの私だったら
こんなちんちくりんな私なんかが・・・って
怖気づいていました。
 
 
「やってみたい♡」を無かったことにして
募集しようとも思いませんでした。
 
 
 
だけど、
 
どんなに小さな声だとしても
「やってみたい♡」を拾って、
叶えてあげよう。

経験するために生まれてきたのだから
なんでもやってみよう。
 
そんな私でありたい
 
 
 
 
そう決めたから
一歩を踏み出してみます♡
 
 
 
 
お茶会では
小さな疑問、質問、ご相談などなど
私が対応できる内容であれば
なんでもどうぞーーー!
 
 
 
得意なお話しは
 
ダルマホロスコープから見る人生のお話
ダルマパートナーシップはこうやって育み方
ダルマ仕事も人間関係もひとりで解決!自己対話ってどうやるの?のお話
ダルマ考え方を少し変えるだけでこんなに楽になる♡意識って大事!!のお話
 


こんな感じですーーー♡
 
 
 
 

ぜひぜひ一緒に美味しいものを食べながら
おしゃべりを楽しめたら
とーーーっても嬉しいです!

 
 
 
ご希望があれば
ホロスコープ診断もするので
誕生日と生まれた時間、
場所を教えてくださいませラブ
 
 

 
ふたご座お茶会@東京ふたご座
 

日程:8月23日(金)

時間: 14:00〜16:30 / 18:30~21:00

場所:東京駅近辺のカフェ
参加費:2000円(ご飲食代は各自お願いいたします♡)
お支払い方法:事前お振込み

 

 
クローバークローバークローバー
 
 

個人レッスンのご感想ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 

『ホロスコープをヒントに本来のわたしに還る』

個人レッスン

 

[日程] 

月・水・土曜日

 

[時間] 

①10:00~12:00 ②13:30~15:30 ③21:00~23:00

 

[場所] 

①熊本市内のカフェ

②熊本、ゲストハウスそらいろ(うちの宿です^^)

③オンライン(Skype)

*日程と時間は、いずれも第二希望までお知らせください

 

 

[金額] 10000円(税込) →5000円(キャンペーン価格中♪)


[お支払い方法]事前振込


お申し込みはこちら

個人レッスンお申込みフォーム

 

 

お待ちしています

 

 

 

熊本の阿蘇で
築100年の古民家暮らしを体験できる宿をしています