こんにちはー!

ひらのゆうです。

 

 

 

みなさんは

「自分の前世はぜーったいコレだった!!」

って感じたこと、ありますか??

 

 

 

 

 

わたしは小学生の時から

 

前世はイルカ。

なのに・・・

どうして今は人間なんだ??真顔

 

って、不思議で仕方ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

というのもですね、

 

 

みずがめ座海が汚れていることに嘆き悲しんで

 

みずがめ座図工の自由課題では決まってイルカを描き

 

みずがめ座運動は苦手だけど、水の中では

    スターを取ったマリオのように泳ぎ回り

 

みずがめ座水族館は好きだけど、イルカのショーだけは

      悲しくて泣いちゃうから見れない

 

もう少し高く飛んだら逃げられるよ~!って、

本気で念を送っていました(笑)

 

 

 

 

こういったことから、

コイツオカシイ・・・って思われるから

あんまり人には言わなかったけれど

 

 

 

「私の前世はイルカなんだ。

そして生まれ変わってもイルカなんだ」

 

 

こっそりと、本気で、そう確信していました。

 

 

 

 

 

ずーーーっと

今世がイルカじゃないことを悔やんで

 

 

早く海の中に帰りたいな

早くイルカになりたいなショボーン

って、本気で思っていたけれど

 

 

大学生の時に

「あ、そうかーーー!」って気づいたんです。

 

 

 

 

自分が今、

人間の姿に生まれたのは

 

言葉でコミュニケーションをとったり

手をつかって何かを生み出したり

 

人間にしかできないことを

するためなのかなって。

 

 

 

 

 

そしたら、

スコーーーンと吹っ切れたんですよー!

 

 

 

 

今回の人生は

人間だからできることを

全力で楽しもうじゃないか♡

 

 

 

 

それからというもの

仕事も、あそびも、恋愛も

人間にしかできないじゃーーーん♡と

楽しんできたわけなんですが

 

 

 

 

昨日ですね、

久々にあの感覚がやってまいりました(笑)

 

 

 

 

なんで私は

イルカじゃないんだ??真顔

 

 

 

 

 

 

それを旦那さんに話したら、

 

キョトンとした顔で

「え?ゆうさんは今もイルカだよ?」

って言われまして(笑)

 

 

 

イルカイルカイルカ

 

 

 

「え、そうだったの???」

私もキョトンですよ(笑)

 

 

 

 

 

最近ほんとに、私の隣にいる

こちらのカミサマからのレスポンスが早すぎて

びっくりするんですが・・・(笑)

 

 

そのキョトンな発言のあとに

いろんなことが分かったのですーーー!

 

 

 

 

 

料理だったり、

接客だったり、

タイ古式マッサージだったり、

宿だったり

 

 

これまで、私がしてきたことの軸には

いつも「癒し」がありました。

 

 

 

 

癒すことも、癒されることも好きだったから

自然とそれが人生の軸になった

 

 

 

ただそれだけと思っていたところから

さらに気付きを得たのであります♡

 

 

 

 

もしかして?が確信に変わるとき。神に尽くしていた前世の、フシギ体験。

このとき、私のフシギ体験を話したあとに

メッセージをいただいて

 

 

- - - - - - - 

 

・ゆうさんは場の波を整える人。

 

言葉や音を通して、外側から響き渡らせる人。

そして食事を通して、内側から細胞に染み渡らせる人。

 

 

・受け取ってください♡ 

 

前世でお世話になった人が

恩返しをしに来ているから。
受け取らないと、その人は「お返ししたいのに」とまた傷ついてしまう。


そしてその傷をまた、

ゆうさんが癒してくれます。

だから、受け取ってください♡

 

 

・ゆうさんの直感は神様からのメッセージ。

神様の声がしっかり聞こえているんですね。

 

 

- - - - - - - - 

 

場の波を整えること

言葉や音を通して、響き渡らせること

傷を癒すこと

 

これってイルカと同じだー!!って

ハッ!!っとしたのですよびっくり

 

 

 

 

 

いやーーー

実はわたくし、

声にコンプレックスがありまして

 

 

アニメ声って言われるのが昔からイヤで

あえてドスコイな声(笑)

出していた時期もあったのですが・・・

 

 

そんなことしなくても良かったんですね♡(笑)

 

 

 

 

 

声が癒されるって言われるのも

イルカが発するキュルルルーの超音波

みたいなものだったんかなぁ照れ

 


 

 

そして

今、私がみなさんに伝えたくてしょうがない

「本来の自分に戻る方法

 

 

 

これも、

タイムリーすぎて鳥肌なタイミングで

たまたまYouTubeで上がってきた

 

こちらのバシャールの動画で

そうかーーー!と繋がったのです。

 

 

 

 

- - - - - - - - 

 

イルカは物質世界に

どっぷりと浸かってしまった

陸の人間たちに、

 

 

愛とつながる方法

つまり

本来の自分に戻る方法を

教えてくれているのです

 

- - - - - - - - 

 

そうかーーー!!!

 

 

 

だから

「本来の自分に戻る方法」を伝えたいんだ。

だから

人間の姿を選んで生まれてきているんだ。

 

 

 

 

それならやっぱり

人間だからできることを

楽しもうじゃないか♡

結局ここに着地したのでありました^^

 

 

 

「本来の自分に戻る方法」を伝えたいのは

牧師さんや女性僧侶だった過去世から見ても

 

きっと、

私の魂そのもののミッションなんだろうなぁ。

 

 

 

仲間はイルカとして生まれ変わっているけれど

私はどこかで、

ポンッと人間になったんでしょうダルマ

 

 

 

 

そんなイルカっぽい(笑)

わたくし、ひらのゆうの個人レッスン

絶賛キャンペーン中です♡

 

 

気になる方はぜひぜひーーー^^

 

 

 

 

個人レッスンのご感想ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのお話を聞かせてくださーーーい♡
 
 
 
 
8/23に東京へ行くので
そこでお茶会できたらいいなーと
ウキウキしておりますラブ
一緒にカフェでほっこりしましょーーー♪
 
 

 

『ホロスコープをヒントに本来のわたしに還る』

個人レッスン

 

[日程] 

月・水・土曜日

 

[時間] 

①10:00~12:00 ②13:30~15:30 ③21:00~23:00

 

[場所] 

①熊本市内のカフェ

②熊本、ゲストハウスそらいろ(うちの宿です^^)

③オンライン(Skype)

*日程と時間は、いずれも第二希望までお知らせください

 

 

[金額] 10000円(税込) →5000円(キャンペーン価格中♪)


[お支払い方法]事前振込


お申し込みはこちら

個人レッスンお申込みフォーム

 

 

お待ちしています

 

 

 

熊本の阿蘇で
築100年の古民家暮らしを体験できる宿をしています