今日は、梅雨で





大爆発爆弾





どうしようもなくなってしまったくせ毛を





縮毛矯正して来ましたお願い





美容師さん、




前あてたのいつだった?とカルテを見てたけど、




え?8月?




約一年ぶりやん!って言うので、




ビックリびっくり




一年もあててなかったんだ笑い泣き





そりゃ、大爆発な訳ですねガーン





終わって、髪の毛触ったら、




サラサラのペシャンコ〜キラキラ





嬉しいラブ感動レベル〜ラブラブ




もうあのボリュームに泣かされる事はしばらくない飛び出すハート





美容室を後にして、





親友ちゃんと、ランチに行って来ました音符





久々に行きたかった、スシローラブラブ





なんと、親友ちゃんと、選ぶネタ、




ほぼ同じで、ビックリ気づき




我が家では、私しか食べないものを親友ちゃんも好きだなんて〜拍手





気が合いますわ〜デレデレ




その後お買い物に付き合ってもらって、




お家に送り届けました。





私は、まだ旦那さんのリクエストのものを探して、





はしご〜はしご〜





4件目でやっとありました。




冷凍のロールキャベツって、どこにでも売ってるもんじゃないんだねガーン





疲れたのに、まだリクエストの




有名などら焼きも買いに行って、





最後に、長女のリクエストのマックを買って、





4時半くらいにやっと帰って来たよ泣き笑い





それから、三女をイオンに迎えに行くのは、





旦那さんが行ってくれて、助かりましたウインク





が、晩ごはん作るのしんどかったえーん





でも頑張って、




ポテトサラダと唐揚げ、味噌汁を作りました。




あとは、わかめサラダ、

冷や奴、ひじき、サバ缶、大豆でした。





親友ちゃんお付き合い頂きありがとうウインク






また、ゆっくり行きましょうね〜