次女さんの19歳になりました音符






そして、誕生日ディナーの





リクエストは、こちら!








我が家の子たち、





好きなんだよねアセアセワンカルビ!





行った日は、義姉も誕生日だったので、





朝の公民館の掃除の時に、





義姉に、誕生日おめでとうラブラブ今日ディナー行くの?




って聞いたら、





昨日行って来たよ!ワンカルビ!





って言うから笑った笑った。





今日出会うかと思ったのに、





義姉のところは前夜祭でしたびっくりマーク






ワンカルビ人気です飛び出すハート





久々の外食で、テンションも上がり、





めっちゃ食べたよ照れ





スンドゥブと石焼ビビンパとすき焼肉は、





絶対に外せないわチュー





ワンカルビって肉も沢山食べましたグッ





次女は、焼いてくれるので、





助かりますラブラブ





いつも行けないから、今回は絶対に行きたかったらしいです!





この日は、5時半に予約してたから、




次女は、朝帰りならぬ、おやつの時間帰りです。





遊びまくりな次女さんは、





金曜日の夜から、




ほとんど家にいない人です滝汗





日曜日の夕方に帰って来たと思ったら、





そのまま月曜日の朝まで寝てたり、





とにかく、元気過ぎる次女さんですウインク





誕生日の夜には、





サプライズで、ロウソクに火がついたホールケーキを持った男女が、




庭に現れました爆笑爆笑爆笑





玄関から出た次女が、




ビックリして、叫んでるのが聞こえたよニヤリ





しかも、旦那が寝ている和室の前でアセアセ





旦那さん爆睡してて、気づいてなくて良かったウインク





次女ちゃんは、私に似てるから、





制限されることなど、大嫌い!




ちゃんと、仕事して、




家にもお金入れてくれてるし、




好きに遊んだら、いいよってのが、





私と旦那の考えです!!




早く帰ってこいといっても聞くわけないしね。




門限守った試しがない。




なので、




自由に飛び回る次女なのでした。




19歳のお誕生日おめでとうラブラブ