甲子園に行って来たよ爆笑









座席からの眺めウインク




レフトスタンドで、




巨人ファンの席が近くて、




巨人の応援が、新鮮でした〜





テレビで見た!




この応援ラブってちょい感動キラキラ




試合は、3-0で、阪神の勝ち!!




ヒヤヒヤもなく、普通に勝ちました音符




って感じ。




めっちゃ、いい天気で、




名前入りタオルかぶって応援してましたラブラブ








渡邊のホームランが、近くに飛んで来て




ビックリ気づき




六甲おろしも、何度も歌えたし、




知らない人とも、ハイタッチバイバイ




甲子園、とても楽しめましたOK




あと、今日のキャッチーが梅ちゃんだった事もサイコー拍手




私の推しラブラブ





甲子園地くのローソンは、







めっちゃタイガース仕様なのおねがい






満足な、1日でした!