ライブスペクタル「NARUTO」を見てきた。
(10/31 19時公演)

ライブスペクタルは初めまして。
再演だったので入るには丁度いいかなと(笑)

まず、これはミュージカルだった。
歌い出した。
そして、凄く歌唱力の高い人たちが集まっていることに気付いた。
ヤバイ。これはヤバイ。凄い。
2.5でこんな圧力の声量を浴びることになるとは。
元宝塚(娘役/男役)元劇団四季って贅沢過ぎるやろ。

元宝塚でヒロインをやってる人はよく見るけど、元宝塚で男(男、だよな)をやってる人は初めて見たかも。
大蛇丸やねんけど。大蛇丸だった…え、女の人?え?ん?って感じ。
男役の喋り方歌い方というのだろうか…知ってる元宝塚(元娘役)の人とは違った。
すごいな…

ストーリーとしてはナルトが青年になってからの話。
ヤマト隊が結成されて、大蛇丸を追う、サスケが大蛇丸をやる、蛇を結成する、イタチをやる、木の葉を潰すことにする、っていうところまで。

カカシ先生とサスケがちょいちょい声優さんに似てる声になる部分があって、ちょっと待ってそんな声出んの!?って。
特にサスケ。清光を知ってるからそんな声出ると思ってないし。今サスケいた!!?ってなったよ。

もし迷っているなら行った方がいい。
間違いなく、質の高い2.5が見れる。