本日は結婚記念日なのですよね、めずらしく早く帰宅したのは風邪引いて病院へいってから帰宅したためデス。
結婚して・・・7年ですか、ブログが10年続いて?いるから、まだまだ続いていきますね、息子は6歳になりました。次男は4歳。

さて、秋なので秋祭り記事を。
メ~テレ 秋まつり 2013 昼まで待てない!!

タイトルを見ると時期がバレるんですが、気にしないでください。マイペースで。

久屋大通公園で開催されてました、メ~テレ秋祭りへやってきました。

昼間で待てないの時間でしたね、ダンボール芸人さんいました。
イメージ 1


愛知の新米オニギリが1個50円
イメージ 2


このオニギリが旨くてねぇ。毎年4個は購入してます。
イメージ 3


味付けは塩のみ

めいほう鶏ちゃんも旨いよねぇ。300円は安いね。
イメージ 4


郡上めいほう鶏ちゃん研究会提供です。
イメージ 5


ヤサイたっぷり美味かったです。
イメージ 6


味噌が良いのですよ!!

関東の道の駅 田園プラザかわばで超人気 ライブの山賊焼き
イメージ 7


ハムたっぷり、ベーコンも美味かった
イメージ 8


別アングルでもどうぞ旨い!!
イメージ 9


明石めいぶつ あかし玉子焼き
イメージ 10


たこ焼きじゃなくて、玉子焼き??

お汁もついて8個で500円、ありですね。
イメージ 11


食べ物を色々食べ歩きました、酒を飲みながら。最近老けたのか代謝がおちて太ってきた・・・間違いなく。

続いてゆるキャラを一部紹介

ラパンです。
イメージ 12


最近みねぇなぁ。

こいつは誰だ・・・。
イメージ 13


こいつも・・・誰だっけ?
イメージ 14


ウルフィです。メ~テレのメインキャラ。ドデスカで同じですね。
イメージ 15


羊も。狼も。メ~テレ。よくわからキャッチですが、意味は写真をご覧ください。息子は4歳くらいのときかな

南伊勢町のキャラっすね。いみー?
イメージ 16


こちらは年賀状に使わなかったボツ写真です。
イメージ 17


長男の目線がいまいちだったんだよなぁ。

これはエースコックの展示で100円くじ引きで2個ゲットした思い出
イメージ 18


茹でたて名人発売直後で盛大に宣伝してました、ラ王には及ばなかった気がします。生めん系のカップラーメンは量がすくないのが悩みですが、そんな時はスーパーカップ1.5倍ですね!!

おしまい。



メ~テレ 秋まつり 2013 子連れ情報



オムツ交換場所近所のデパートで、バリアフリーです。
赤ちゃん連れ :○(ベビーカーOK)
幼児連れ :◎(無料だもの)
×:無謀、△:努力次第、○:気軽に、◎:お勧め
公式HPはコチラ→