私が苦しんできたもの。 | takky2のブログ

takky2のブログ

基本、ラジコン飛行機について書いていくつもりですが、なんでも書いています。
メモ帳代わりのように書いてしまっていますので不快な思いをしたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

私がNECで苦しんできたものは、次の投稿ではっきりと分かりました。


https://ameblo.jp/jit56/


NECは衛星通信もやっていて、マイクロ波は得意分野です。私は、大学と大学院で、マイクロ波の研究をしてきました。



そのマイクロ波で、ずいぶん苦しい思いをしたわけです。



今でも、マイクロ波により、思考が盗まれているかもしれません。



そんなことしているから、NECは外国企業に負けるんです。これからの事業の柱のITでさえ、アメリカや中国企業にかなわないでしょう。馬鹿なことをしているから、NECはおちぶれていくんです。富士通も同じです。