目を疑う。 | takky2のブログ

takky2のブログ

基本、ラジコン飛行機について書いていくつもりですが、なんでも書いています。
メモ帳代わりのように書いてしまっていますので不快な思いをしたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

最近思うのですが、どうも目が悪くなったのではないかと思います。


ラジコン飛行機を、姿勢を見失って落としたり、ゴルフでボールを見ていてもボーとしかみえません。



近眼と老眼が進んでいるのではと疑っています。(目を疑うと言うのはそっちです。)



ラジコンもゴルフも目が命です。目を悪くして、ラジコンを諦める人もいます。


実は、以前度の強い眼鏡を作ったことを思い出しました。ゴルフの練習で使ってみます。


かなり度が強いので、使わずに車に乗せたままなのを思い出しました。



その眼鏡は、近視と乱視用です。老眼も進んでると思います。老眼用もまた作り変えないととは前から思っていました。どうも、小さい文字が見にくいです。